朝練 自転車 逗葉高校坂×1本+湘南国際村ヒルクライム×1本〜134号線往復

朝練 逗葉高校坂×1本+湘南国際村ヒルクライム×1本〜134号線往復


Totals
Duration:4:35:48
Time Riding:4:01:54
Distance (km):103.9
Work (kJ):2092
Elevation Gain (meters):481


総消費カロリー:2531kcal


逗葉高校坂×1本
タイム:2分26秒7
平均ワット:352ワット(昨晩(56.3kg)との体重比:6.25倍)


湘南国際村(南郷トンネル側)×1本
タイム:7分20秒
平均ワット:267ワット(昨晩(56.3kg)との体重比:4.74倍)



久しぶりに自由に使える時間がまとまってとれたのと、さすがに全く登らずに赤城山にのぞむのはどうかなぁということで、今年最初で、かつ最後になるであろう湘南国際村。休憩は自販機休憩の2回のみ。


逗葉高校坂、全力でいってしまいベストを10秒も更新。出力も自分にとっては危険な域に達していた。


坂のラスト近く、「キーン」という音が頭の中で鳴り響き、昔の車に装備されていた「キンコン」という警告音のことを思い出しました。いやぁヤバかった。。ギアは50-18Tを使用。


逗葉高校坂で脚を終わらせてしまい、フラフラの状態で湘南国際村ヒルクライム。もうろうとしていたせいかアウターのまま登ってしまう。。しにそうになりながらどうにかこうにか登りきる。


こちらはとうぜんベストには届かず。最後まで登り切れただけでよしとします。


その後、脚休めに134号線に出てみたらところ、運良く(悪く?)強い人たちに囲まれ、たいそうありがたい「回しながらいきましょー!」のご提案を頂く。ツキイチなのに230〜250ワットほど出てるのを見て震え上がり、先頭交代は固辞させて頂くことに。


ここらへんから脚がつりはじめ、復路は単独で。鎌倉の雪の下の坂で盛大に脚がつり、途中下車。


帰宅するまでに計5回脚がつり、帰宅してからもつりっぱなしでした。


なんにせよ久しぶりにロングライドできたことに感謝感謝です。


体重と体脂肪率
体重 55.4kg
体脂肪率 測定不能
筋肉率 測定不能


帰宅後、アイスやらスイーツ類を食べまくってたのにもかかわらずとんでもない体重になってしまいました。


ちょっとこれはまずいな。。