2014年 9月28日 第4回まえばし赤城山ヒルクライム大会のリザルト・結果と本日のトレーニングメニュー

1時間19分50秒くらいでした。富士・乗鞍に続き今回もやっぱり抜かれっぱなし。


昨年比アバウト10分プラス。ボロボロメタメタの結果となってしまいました。


腰痛で力が全く入らずただひたすら痛みに耐えているだけの80分間。給水所で降りようと思っていたのですが、そこはもう根性で乗り切りました。


今は腰は痛いし苦しいし、ノロノロとしか走ることのできない自転車、それでもやっぱり楽しかったです。


今回もお仲間からアドバイス含めいろんなお話を伺うことができたのと、お仲間の急成長、それが何よりのモチベーションになってます。


さてさて、今年も自転車シーズンを終えてランニングシーズンへと移行します。


今年はレース数を昨年よりもさらに増やしてみようかなと思っていた矢先、横浜マラソンの市民枠、一般枠、ともに落選のお知らせが。。


ともあれ、とりあえず本日のメニューです。


ランニング 33分走 キロ5分20秒ペースくらいかしらん。港の見える丘公園坂を挟んでみました。


ぼちぼちと続けていきます。