朝練(筋トレ バーベルスクワット35kg×380rep) 夜練 自転車 80分間 サイクルトレーナー ヒルクライム仕様(きつめ++)ダンシング10分 + L3. Tempo70分

朝練 

バーベルスクワット35kg×380rep


300回終了時点で、バーベル抱えたままいったん小休止。そこから根性で+80回。+100回まで行き着かない感じが、きつさをとてもリアルに表現しています。


時間がなかったのでレッグカールはお休み。


夜練 自転車 81分間 サイクルトレーナー ヒルクライム仕様(きつめ++)ダンシング10分 + L3. Tempo70分

ダンシング(アップ)
10分間 ケイデンス 55〜58rpm HR Ave.144bpm MAX 160bpm
L3. Tempo
70分間 ケイデンス 60〜64rpm HR Ave.171bpm MAX 182bpm


総消費カロリー:1127kcal



平均171拍/70分間。暑いやら暑いやら暑いやらで爆発するかと思いました。


扇風機は全開モード。生ぬるい風がモワモワと押し寄せてきてるようにしか感じませんが、そんな風でも無いよりはだいぶマシなのでしょう。


体重と体脂肪率
体重 57.0kg
体脂肪率 6.3%
筋肉率 38.8%


先週末の外食はお付き合いで行くコース料理系がメインであったため、いつものドカ食いモードには至りませんでした。


この手のモノは霞を食べているのも同然なわけで、それが功を奏したのか久しぶりの57kgジャストです。できるだけこのくらいの数字を維持したいところです。


今後の課題とか

暑すぎてやる気ゼロです。