8日朝練 産業道路ロングコース×6本 9日朝練 某所 平地トレーニング 62分間走:201ワット 

8日朝練 産業道路ロングコース×6本
Duration:2:26:51
Time Riding:2:12:38
Distance (km):69.1
Work (kJ):1486
Elevation Gain (meters):15



久しぶりとなる産業道路ロングコース。涼しくなってきたせいもあってまずまず快調なペース。土曜日だったのでトラック量が多く若干びびりながらの走行でした。


メータは見ずに、すこししんどいけど確実に6本はやれるペースで。


9日朝練 某所 平地トレーニン
Duration:1:30:56
Time Riding:1:27:30
Distance (km):45.2
Work (kJ):963
Elevation Gain (meters):31


1時間02分:201ワット(3.6倍)



予報では一日中雨みたいなこといっていたので、起きて降っていたら行くつもりはなかったのですが、見た感じとりあえず降る気配はなし。


なので、これまた久しぶりの某所へ。


久しぶりの集団練を楽しみにしていたのですが、雨予報のためか人が少なく、そのため脚の合う人もおらず結局単独走となりました。


きょうもメータを見ずに少し苦しい感じを意識して。現状考えると、1時間でAve. 200ワットでやれていれば十分かなと思っていたらほぼドンピシャの数値。


7月中盤の猛暑の中を3.75倍とかでやりきれていたことを考えるとどうにも低すぎる数値ですが、まずはここからです。


それにしても体重が落ちすぎてるせいか、がんばって踏んでるのにスカスカして、もどかしい感じが続く。。


体重と体脂肪率
体重 55.9kg
体脂肪率 測定不能
筋肉率 測定不能


狙ってもいないのにまたまた56kg切り。なんだろうなこれは。


今後の課題とか

体重のせいもあるとは思いますが、昨年の今頃よりだいぶ弱い状態が続いています。


乗鞍前に集中して行った「短い坂道を登りまくるトレーニング」でいろんなものが崩れてしまったようです。


無酸素運動の扱い方はどうにも難しい。。