自転車 63分間 サイクルトレーナー ヒルクライム仕様(きつめ++)アップ10分 +L3. Tempo43分+クールダウン10分

アップ
10分間 ケイデンス 58〜63rpm HR Ave.143bpm MAX 161bpm
L3. Tempo
43分間 ケイデンス 65〜69rpm HR Ave.164bpm MAX 175bpm
クールダウン
10分間 ケイデンス 58〜62rpm HR Ave.158bpm MAX 175bpm


扇風機は最強。昨日と同じく前半は65回転維持を頑張る。が、きょうは昨日と打って変わってえらくしんどい。維持をするだけで精一杯。


なんだなんだと思う間にどんどんしんどくなっていく。


なんのことはない。車輪がサイクルトレーナー用に敷いてあるシートと干渉し、摩擦力がアップしていたのでした。


ある意味非常にいいトレーニングにはなったけどしんどすぎて45分もたなかったのは残念。


椎間板ヘルニアの状態

病院でリハビリデー。今日の「シート摩擦トレーニング」が効きすぎてしまったのか、痛みがぶり返してきました。ここで無茶しすぎないというオジサンなりの冷静さがほしいところ。


体重
体重:58.0kg